尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

モノトヒト

イメージ 1


昨日、金沢市広坂にある「モノトヒト」に行ってきました。

木工用みつろうクリームや虫喰い楢でお世話になっているランドスケーププロダクツさんが3/29までショップを出しているということで行ってきました。

イメージ 2


こんな感じのレイアウト。
さすがにオシャレだな。


イメージ 3


什器の天板を富山県産楢で納めさせていただきました。
ありがとうございます。


イメージ 4


この商品も販売されている商品ですが、
楠の精油がはいったみつろうクリームでうちで製造します。
練り香水かわりにもつかわれているそうです。
パッケージはとってもオシャレです。



イメージ 5


昨年末に代官山のこどもビームスに行きましたが、本当のビームスには行ったことがなくて「モノトヒト」から歩いて行ける距離にビームスがあったので入ってみました。
噂に聞いていた通りのオシャレなお店でした。





尾山製材:http://mitsurocream.com/