尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

ダイヤの浜

イメージ 1


ダイヤの浜に娘とデート。
大屋と書いてダイヤと読みます。


ウチから徒歩10分ほどの場所で、
小さい頃の遊び場所でした。
10m沖に行くと10m深さがある位の高低差がありテトラポッドが沢山積んで有り、
とっても危険でスリリングな場所でしたが今ではこんなに綺麗な浜です。

イメージ 2

浜が綺麗なすぎで娘も舞い踊る。

イメージ 3

舞い踊る。

イメージ 4

舞い踊る。

 
石ころの浜って珍しくないですか?
 
でも、
私にとってはこの浜が一般的だと思っていました。
 
そして、
波に石がさらわれて波の音と一緒に石のころがる音が
とっても心地いいんですよね。
この音が私のソウルミュージックなんだと実感しました。
 
 
そこで動画をとってみました。
 
 
ケロケロケロケロ  ザッパン