尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

娘からの言葉

イメージ 1

まだ2歳の娘で、
単語くらいしか話せない娘ですが、
火災後は鎮火したのが9時過ぎで
10時前に一旦帰宅。

何時もなら寝ている時間なのに周りの空気が何時もと違うのを敏感に感じてとってもハイになっる娘から、

「パパ パパ」といってニコニコして近づいてきた。

こんな小さい娘にも心配をかけて気を使わせたんだと思うと切なくなった。


イメージ 2



今日まで池袋の自由学園 明日館での展示会にさんかしておりまして、
嫁と娘とは離れておりますが、
嫁と娘の言葉を噛み締めて、
未来のために今日も頑張ります。




尾山製材:http://mitsurocream.com/