尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

RetRe 海外進出

イメージ 1
昨年の9月に尾山製材
RetRe』(リツリ)という新ブランドを立ち上げました。
 

本日の朝一番にメールがありました。
RetReでの海外での販売が決まったという旨の連絡でした。
 

最近なんだかよくわからない忙しさに追われる毎日で、
嬉しいという感情があまり感じられなくなっていましたところの連絡で
とびっきりの嬉しさを頂きました。
みつろうクリームでは台湾とアメリカに進出しておりますが、
RetReでは、初世界デビューです。

まだまだ小さな一歩ですが、
はじめの一歩は、
とっても偉大な一歩だと感じております。

まだまだな知名度もない小さなブランドですが
いつかきっと沢山の皆様に愛されるブランドとなれるように
育て上げるよう努めます。