尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

amazoで20位

 
尾山製材のHPでは、
ほとんど売れない商品の肉球用みつろうクリームが
amazonのペット用品>犬>お手入れ用品 部門で
20位にランクインしておりました。
 
イメージ 1
 
レビューも3件入っておりまして、
『直径4cm弱で高さが1cm位の容器に入っていてイメージとしては
冬のオーバーコートのボタン位の大きさ。
ちょっと小さいかなと思ったけどクリームはサラッとしていて薄く付くので
価格に見合った量なんだと納得。
御年15歳の小型犬の足腰がかなりヨボヨボになっているので
滑り止めの効果を期待して使用してみた所、
老いたカサカサ目の肉球がシットリして来た感じ。
歩き易くもなった様子。
暫く使ってみようと思います。 』

『値段はそんなに安いものではないですが、
日本製で信用でき、また肉球に塗った後すぐに吸収されプニョプニョになるので、
買ってよかったと思います。 』

『毎日散歩のあとに使ってますが、使い始めてからカサカサしなくなりました 』

なかなかの良いレビューもいただいております^^