尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

昨日はラジオ、今日は新聞

イメージ 1
 
 
昨日はKNBラジオの『とれたてワイド朝生!』ラジオ生出演してきました。
7~8分ほどの出演でした。
内容は虫喰い楢iPhoneケースの開発秘話や
 
出演の2日前くらいから緊張していました。
地に足がつかない状態でした。
アナウンサーさんの盛り上げ上手さで、
口下手な私は間の手を入れるだけの状態で
無事に放送は終了しました。
 
 
 
そして、
今日は何と北日本新聞に掲載していただきました。
 
イメージ 2
WEB新聞と実際の新聞での記事を掲載しました。
大工さんから連絡があり掲載している事を知りました。
 
木工ワークショップの問い合わせなど今日になって数件ありました。
3月24日には富山新聞に掲載いただき、
昨日はラジオ、今日は新聞とで効果的な宣伝効果があったのかもしれませんね。
 
富山では知名度のないみつろうクリームですが、
今回のマスコミ各社での取り上げていただいたことにより、
少しづつですが認知されつつあるのかなぁ。
なんといっても、
松葉製作所さんとマスコミ各社に感謝感謝です。
 
これからも地道に頑張っていきますので、
何卒よろしくお願いいたします。
 
尾山製材: http://mitsurocream.com/