尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

先週の土曜日に飲み会で

先週の土曜日に飲み会がありまして、
2次会でカラオケに行きました。
 
最近久々のカラオケでして、
1曲歌いました。
PM10時30分位に解散となり、
酒がかなり入っていたのとカラオケを歌ったテンションの高まりで
帰り道、無性に走りたくなり歌いながら走りだしました。
 
歌はモンゴル800のなんだったけなぁ。
愛の歌ぽいやつです。
『♪ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの、
ただ、あなたにだけ届いてほしい 響け恋の歌♪』を歌いながら走り出そうとしました。
 
『♪ほら、あなたにとっ・・・・・と歌った
10歩目ほどで心臓が口から飛び出そうになり
全身が心臓の動機に包まれて、
自分の年の衰えを痛感しました。
 
3年ほど前まで町の駅伝やサッカーの選手で優勝に貢献しておりましが、
最近は走ることもみつろう一色となってこんなに衰えたかと情けなくなりましたTT
 
気持ちと体の衰えのギャップに少しは体重を落とさないといけないと
秋の夜長に改めて物思いに更けておりました。