尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

富士山ペットフェスタ

11月8,9日と静岡県富士市のふじさんメッセで
富士山ペットフェスタがありました。


不思議な縁がありまして、
先月、金沢であってしんきんビジネスフェア
隣のブースで来ていた方にたまたまお声を掛けて静岡に行くことになりました。

そこでお声を掛けなければ静岡に来ることも無かったんだろうなぁと
考えながら土曜日のお昼前に富山を出発しました。

夕方には会場入りできると考えていましたが、
富士市に着いたのが午後6時で当日には会場入りできなかったのです。TT


イメージ 1

会場はとっても大賑わいで、
富士山まで綺麗に見えるおまけ付でした。


イメージ 4

イベント内容のポスターです。


イメージ 2

ソフトバンクCMで有名なカイ君の写真会や
松本君のトークショウなどのイベントでステージ前は大賑わいでした。

イベント終了後のステージの写真ですみません。


イメージ 3

ワンちゃんの肉球用みつろうクリームです。
みつろう、椿油、ホホバオイルのみで作っております。

かなり、好評な売れ行きでした。