尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

ノルマ

私はブログを続けるために月に10回ブログを書くことをノルマにしています。

ですから、

月初めはまだまだ余裕だと思って
ブログのネタを考えないのです。

月の中ごろからすごい焦って
毎日のようにアップしたりするのです。

月に10回を超えると少しペースダウンするのです。


ですから、
先月などは月の中ごろまでほとんど書いてなくて、
ほとんど中身の無い内容ばかりでした。


今日もノルマの事を考えてのアップなので
内容はほとんど無いのです。


毎日、ブログを書いている人には本当に感心しております。