尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

ててて見本市2017に出展いたします

今年もててて見本市2017に出展いたします。
2月8/9/10日の3日間、青山のスパイラルホールにて開催いたします。

イメージ 1


会場にはててて協働組合の掲げる『中量生産/手工業』のコンセプトに共感をいだく100組を越える作り手が一同に揃います。地域や素材や技術など背景を大切に、使い続けることができ、作り続けるための仕組みづくりを目指す作り手たちの活動をぜひご覧ください。多くの伝え手の皆さまのご来場をお待ちしております。
下記対象の方で招待状がお手元にない方は、リンク先フォームに必要事項を記入の上、お申込みください。

イメージ 2

(対象)
・ バイヤー・メディア関係者
・ ものづくり支援従事者・デザイナー等の「伝え手」としての活動をされている方
(注意)
・商談会という性格上、申込みいただきましても一般の方や主催者側で対象と合致しない判断させていただいた場合、入場証の発送は行いませんのでご了承ください。
・申込みから入場証のメール返信まで3〜5日かかりますのでお早めにお申し込みください。
(お申し込みフォーム)
http://bit.ly/tetete2017_invitation



RetReの商品が主体的に展示いたします。
対象の方、
是非会場でお会いできることを楽しみにしております。