尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

木工用みつろうクリーム液体バージョンの試作品




ようやく試作品が完成しまして、
来週あたりから発送を進めたいと思っています。

前回と同様分ですが、
再度、ご確認いただければと思います。





商品を生み出すには相当な力が必要ということをこの木工用みつろうクリームで知りました。
春先からこの商品の液体バージョンの開発をこっそりしておりましたが、液体化のご要望が以前からあったことに耳をふさいでいたことや木工家様のご愛用者が多いということを考えるとこれをできるのは自分しかいないという正義感に駆られて動いていました。

でも、
やはり商品化するにはそれなりの力が必要だということもわかっているわけで自分には昔のように溢れんばかりの商品開発におけるみなぎる力が薄れているもの感じでいるのでご愛用者の方達からご意見をいただき長い時間をかけて商品開発をしようと考えました。

商品として世に出すかは正直迷っておりますがこちらのページで皆様のご支持があればどこからか力が湧いてくるのではと思っています。

ご協力いただける方がいるかどうかもわかりませんが、
商品づくりに向けて一歩は踏み出してみました。
やるからには本気で向き合っています。

イメージ 1

木工用みつろうクリームを販売はじめてから7年目になりますが最近とても木工家様からのご愛用者がとっても多いことに気が付きましてとある木工家様から液体バージョンを作ってもらえないかと問い合わせをいただきました。1度は断ったものの自分の中での挑戦心にどこかで刺さっていたようで春先から試作を重ねておりました。

でも、
商品化にはしないと言い聞かせながらなんとなく良い感じに仕上がってきたので木工用みつろうクリームのご愛用者とともに液体バージョンを作り上げていくことを思いつきましてこのページを立ち上げました。

そこでですが、
一緒に木工用みつろうクリーム 液体バージョンを一緒に開発しませんか?

心苦しいのですが、
開発費用として送料込みの代金引き換えで500円をお願いしたいのです。500円は送料だと思ってください。
木工用みつろうクリーム 液体バージョンの試作品を約400mlの2種類をお送りいたします。

条件として、
・趣味でもかまいませんが木工家と思っている方
・本当の木工家
・木工用みつろうクリームのご愛用の木工作品や商品の画像をFacebookページで「木工用みつろうクリーム液体バージョンを一緒に開発しませんか?」のページに張り付けていただける方

上記の条件を満たしている方で、
送り先のご住所・お名前・電話番号をメール(info@mitsurocream.com)にてご連絡いただければ500mlペットボトルで試作品を代金引き換え(500円)にて送ります。


ご協力いただきました皆様にはご使用した感想をこちらのページに書き込みをお願いしたいと思っております。