尾山製材日記

富山県と新潟県の県境の朝日町で材木屋を営みながら、みつろうクリームなども製造しております。

初滑り^^

1月3日に新潟県妙高市妙高杉の原スキー場に行ってきました。


昨年の暮れにまた腰の具合が悪くなり
緩やかなスキー場だったと思っていったのですが、
スキー場について思っていた場所とは違っていたのですTT


リフト券はコンビニで購入済だったので、
変更する事もできずに滑ってきました。


天気もまずまずで野尻湖まで見えるくらいでした。
携帯で写真を撮ったと思ったのですが、
保存されておらずにアップできません。


正月から勘違いや思い違いでスタートしました。
今年始めからこのような調子では思いやられましたので、
記憶ではなく記録に心がける1年にしようと目標を立てました。